

どんなチェイサーにしようかな

ローグの転生後のステ・スキルを考えつつメモ中。

■その1 通常狩り・エンペブレイク速度重視
STR 99 / AGI 99 / DEX 25
他 1
MHPはオーラ時6200

プリザーブ、チェイスウォーク5、バックスタブ10、剣修練10

チェイスウォーク補正のSTR+16(料理込みSTR160)、三段掌、DA等で
エンペを13秒前後でブレイク可能。(ROratorio計算なので実際は20秒前後か)
通常狩りもDEXヴぇスパーコア装備で抜群のExp獲得性能。
ただし脆すぎるので対Bossは見てるだけ。


■その2 半短剣脱衣型
STR 75 / AGI 75 / DEX 65 / VIT 55
オーラ時HP9400
プリザーブ、フルストリップ5、リジェクトソード5

狩りもGvもBoss狩りも一応全部やれる。
ただし、Bsb4なので超Flee系Bossにややや苦戦するかも。
Lydiaのコート率がどんなものかわからないけどフルストの分Gv寄り?
スティ率も今よりだいぶUPする。


■その3 バランス
STR 77 / AGI 77 / DEX 33 / VIT 77
HP10700
プリザーブ、バックスタブ10、リジェクトソード5

↑の型をややBoss狩り寄りに。
高VIT+リジェ5で防御、Bsb10の必中で最新型のBoss以外なら結構いけそう。
ランドグリスゴーストにも完全DEF装備+アスムで非ダメ600弱にできる。
ランドグリスは・・・、爆裂あるからこれでも厳しそうだ。
今のSTRとそれほど変わらない(81)ので通常狩りは今と大差ない。
ただしスティは南無い。

コメント

Str 補正込み110~120
Agi 短剣装備時か素手でAspd190なるように
Dex 狩りに苦しゅうない補正込み50位(ヴぇスパあるなら低くてもいいかも?)
Vit  余りもの

だとどんな感じぽい?
チョイサーしかできないStr160はやってみる価値があるかも・・・?
スティ能力だけを求めるなら、GXクルセと一緒でもう一人ローグ作るとか・・・?
ステ振り難しい職だのう(´・ω・`)

素手ASPD190ってフルARあっても結構難しい・・・。
とりあえずBsbのディレイ(0.5秒)が終わる頃に
次の攻撃ができればいいから、
AGIは片手剣でASPD175(0.5秒に1回攻撃)ぐらいかなー。

アイテム集めだけならもう一人ローグ作るのはありかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/98-e6d54209

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

