

非コミュ指数テスト

非コミュ指数テスト
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

コミュニケーションの能力や、関心の測定。
ついうっかりやってしまった。


結果は―




非コミュ指数: 21(レベル1/軽度非コミュ/オタク型)

20-39: 軽度非コミュ(23.2%)
表面上はコミュとほとんど区別がつかないが、
本人の中では時にコミュニケーションにストレスを感じる場合がある。
そのため、非常に高い対人能力を要求される
ハイタッチな仕事は、負担になる可能性がある。


非コミュ


オタク度MAX ( Д) ゚ ゚

質問の中に

「特定の話題になるといくらでも話せるが、それ以外の話題では口数が減る。」

と言うのがあったのだけれど、
おそらくこれがとても当てはまるのが主な原因・・・だろうかorz

逆にこれさえ解消されれば良いわけだ・・・け・・・ど・・・

新聞読んでりゃ解消するんだろうか・・・
まぁ気にしながら生活してりゃ解決してくかなー?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/97-3017301c

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

