

次は? 他には?

会社の同僚が仕事中に
「なんか面白い(ネットのページ)のない?」
としきりにメッセで言ってくる。

仕方ないので探して送ってみると
「おもしろい!」とか「微妙だな」と評価だけして
「他には?」とすぐ返って来る。

面倒なのでしばらく放置してると
「なんかない?」と来る。
まるで餌を欲しがるひな鳥のようだ。

この人の対応がどうであれ
誰も飢えさせないぐらい
尽きないネタが欲しいなぁ、と思う1日だった。

--今日見た動画とかニュース--
頭に火をつけて行くムービー(GIGAZINE) - 熱くない火なんてあったんだ
言葉に出来ない - 奥から吹き出すような笑いが
言葉に出来ない 動物編 - どちらかと言うと和み系

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/62-930e2ac8

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

