

エンドレスゴーストタワー

無料開放デーにG狩りでエンドレスタワーに行ってきました。
いやむしろエンドレスタワーに行ったつもりだったんですが
一人だけ別の塔に入ってしまったようです。


別の塔に入ってしまったのはMさん(職業:アサシン)
Mさんはエンドレスタワーが70階を超えたあたりから
「首なし○○がいる!」と叫びだし混乱している様子でした。
しかし、その時すでにMさんはもう踏み込んでいたのです。

エンドレスゴーストタワーに・・・


000 おいでませ





まずゴーストタワーに踏み込んだMさんは
大切な相棒を失いました。

002 大切な相棒

あまりに突然の別れ。

しかし相棒との思い出が走馬灯のように駆け巡り、
悲しみに暮れるMさんへさらなる悲劇が降りかかります。

次々と仲間達の首が斬り飛ばされていくのです。

003 首をはねられ…

斬り飛ばされるどころか頭そのものを奪われる仲間達も続出し・・・。

004 頭が消える

頭を奪われた仲間達は
塔に呑まれてしまうのです・・・。


005 塔に呑まれる

こうしてすべては塔の中へ消えていきました・・・。
入ったものは二度と塔から出ることはできない・・・
そんな恐ろしい塔 ―




― 一方、無事に塔にたどり着けた人達は

screenlydia3741.jpg

どちらにせよ死んでました。


--Mさんより送られた心霊写真集を見るには「続きを読む」をどうぞ--
心霊写真集

心霊019

心霊020

心霊022

心霊021


心霊023


心霊024

心霊025

心霊026

心霊028

心霊029

コメント

ちょwwwwwwwこwwwwれwwっうぁwwwwww
マジ噴いたwwwwwwwwww

てか、よくこの状況でちゃんとPC動いたなーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/499-38f6ba08

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

