

3次職全揃い

なんかジェネティックの発表からはやくも
ソーサラーが発表されて3次職が全部そろいました。

↓ソーサラー
sor2.jpg


全職集合の図(女性キャラの彩度がなんか低い)
騎士・Wiz・ハンタ・BS・アサ・プリ
クルセ・セージ・雷鳥・ケミ・ローグ・モンク ・・・の順で3次職が並んでます。
7719.png


う、うーん、こうしてみるとやっぱり3次職はパッとしないなぁ。
このまま日本に入れたらまずいレベルなような・・・。
特に女性キャラは、12職中9職が腹出し、5職がレスラーパンツという
開発者の趣味なのかどうなのかよくわからない偏り。

ジェネティック(ケミ3次)にステ+20~+30の料理があったりとか
ソーサラー(セージ3次)にPT全体武器ATK+300とかのスキルがあったりするんで
スキルのほうもこのまま実装するのは現実的じゃないレベルのものばかり。

下手するとグラもスキルも日本では1から作り直しかもしれない。


コメント

何だか、本当に3次は中途半端な感じですね;

一番上の首なし画像怖ぇぇwww

なんか、服装だけで職業判断するのが難しいなぁ。
いろいろとごちゃごちゃした服装なんだけど、パッとしない地味な印象なのは何故だろう・・・

ジェネティックのふんどしの柄が血痕に見えるwwwww
FCASでより殴りまくりなんですね。わかり・・・たくありませんwwww

ジェネティックじゃない、ソーサラーだ∑( ̄△ ̄;)
・・・と一日経過してから気付いた馬鹿がpopしましたよっと。

てか、♂アークビショップだけ浮いてると思うの。
私だけじゃないよね…?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/497-073b3918

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

