

ついにサクライR撤回!ガンホーGJ!!

お知らせ|エボリューションプロジェクト|ラグナロクオンライン

>第1期テスト開始から現在までの状況を、
>さまざまな観点から分析いたしました結果、
>韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
>日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。

>そこでこの度、「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」ことを
>グラヴィティ社にお伝えし、ユーザーの皆様のご意見をもとに、
>再度両社にて新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。


-----------------------------------------------------

サクライR撤回きたあああああああ!
だいぶ前から「これ実装されないんじゃね?」と言う雰囲気がものすごいでてたんで
情報見ても面白くない状況が続いてたけどこれでやっと開放される!!

専用のSNSも順次開放するみたいだからこれでユーザー同士の交流も盛んになるといいなーw

コメント

R撤回キターゝ(^O^)丿
ストレスオンライン開放、ガンホーまさにGJだぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/495-6f4be327

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

