

やばいやばいブログ消えるw

お久しぶり!
なんか更新する気が起きなくてのう・・・。

ここしばらくは
福祉事業者用のプログラムを作ったりとか
趣味でゲームプログラミングしてみたりとか(完成すんのか不明)
しとりました。

仕事もプログラマーなんでプログラム三昧です。


ROのほうは1Dayでしか最近ログインしていない始末。
サクライRのほうもぐだぐだだし、
自分も繋いでないのもあってブログの更新頻度が絶望的な感じになりましたとさ。

しかしうちの会社は新しい出会いがほぼなく、
飲み会ですら半年に1回程度。
交流がほとんどないので半分引きこもりじゃないかという状態。
これは非常にまずい気がする。


とりあえず今までよく見かけたものの手を出さなかった
「Twitter」とか言うのが気楽に更新できそうなので
ブログの右ブロックに配置して様子見。

しばらくは引きこもり改善週間だ!

コメント

ついったーって、FC2PIYOみたいなもんかなーと思ったけど
そうでもない感じ・・・・・・?

また使用感とか教えてちょうだいましあ

ビルゲイツとかオバマ大統領もやってるFC2PIYOなんじゃないかなー・・・?
とは思ってるけどしばらく使ってみないとわからんねー。

お元気そうで何よりです。
私も・・・多分、元気ですw
また遊びましょーーーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/480-5764a605

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

