

見慣れたポリンの形

img01.jpg

だいぶ前の話しなんだけどポリンパンを食べました。

売り切れがものすごく、
なんだかんだで買うのに1週間ぐらいかかった気がします。

昔ポリンまんを5歳の子どもが食ってるのを目撃したが
ROプレイヤーだけじゃなくて
ポリン商品は子どもに結構うけるんじゃないかと思ったり。
親がROプレイヤーの可能性はひしひしと感じますが。


というわけでこれが現物のポリンパン……


ポリンパン01



って丸っ!


これは丸い。丸すぎる。

もうROで言うと

porinmaru.png

ポリン→ポリンパン→ポリンパン(横)→ヘリオンの目→ナイルローズと交換

この2~3段階目の状態。
※注:形は似ていますがこのような変化はおこりません。
 

まぁ丸いのは仕方がないのでポリンっぽく食いました。


ポリンパン02



これでだいぶ親しみ慣れたポリンの姿になったと思います。

しかし我々にはもっと見慣れているポリンの姿があるはずです。

そう、思い出してください。





これです。




ポリンパン03




うん、まぁ見かけたらつい叩いちゃうからね。
気が付いたらこの姿だよね。




こうして、倒されたポリンがゆっくり消えていくように
ポリンパンも少しずつ俺の腹の中へと消えていきましたとさ。

ちゃんちゃん。

コメント

ナイルローズに変換の発想に噴いたwwwwww
コーヒー入れる前に見て良かったよ。本当にw

このブログはある意味罠サイトなので
飲み物、食べ物を口にいれて見てはいけないのは常識です。

←うっかりお茶飲みつつ見てしまって吹き出した人。orz

進化みたいな変化が面白かったwww
ポリンパンはこっちでは凄く・・・売れ残ってますぜ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/470-57bee250

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

