

ネカフェにもくじが流れて・・・ないのかw

RO公式サイトのネカフェ情報のところで
長野のとあるネカフェで感謝祭クジをプレゼント、とあった。
(遠いので当然行けません)

http://www.ragnarokonline.jp/news/netcafe/item/11727

ネカフェ推奨の一環かなんかで
ガンホーからネカフェにクジをまわしてたんかと思ったんだけど…



「店長FAN感謝祭どうでした-?」

「楽しかったよ!新情報の発表も見れたし!コスプレも見れたし!ついでにくじも買ってきたよ!」

「じゃぁその休んだ分きりきり働いていただきましょう。ちょうど良いプレゼントも手に入ったみたいですし、
イベントやりましょう!!」

「え?でもこれは私のチェイサーの為に」

「きっと皆さん喜びますよ!どうせなら景品追加してまた青箱クジもやりましょう!あとパックも!」

「・・・私の・・・クジ・・・」

と言う訳で、店長が頑張って買ってきたクジを皆さんに大放出!!
もちろんそれ以外の商品や限定パックもご用意しました!

是非お友達をお誘い合わせてご来店ください!!

スタッフ一同お待ちしております。




店長自ら買いに行ってたのかww
長野から3時間かかるというのにwww

くじのプレゼント数は10枚なので
1箱(50枚)買ってたなら40枚空けれてるしさすがに全部取られたって事はないと思うがww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/437-d1e92bfd

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

