

3次職、新しい乗り物

RO感謝祭で発表されたらしい3次職の情報の中で目を引くのが
 ・ルーンナイトがドラゴンに乗る
 ・メカニックがロボに乗る
と言う2点でした。


- 参照記事 -
 4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」
 ペコペコがドラゴンに進化した?
 3次職の最新情報が明らかに(ラグナロクオンライン)


 ラグナロクオンライン、「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」を開催 OnlineGamer



↓メカニックが乗るらしいロボット
4g002.jpg


↓ルーンナイトが乗るらしいドラゴン
4g003.jpg

まだなんも決まってないみたいなんで
どう戦うとかはないみたいですが
ロボに乗ってキャラの顔が見えなくなるのはなんか微妙な気も・・・

ドラゴンももう少しシャープにして
目のよくわからんパーツは取って欲しかったというのが第一印象。

まぁ、感謝祭の発表でこれだけってことは
しばらく3次職は実装できないのだろう。




perott01.jpg





perott02.jpg





perott03.jpg





perott04.jpg


↓69はLvです。下ネタになって正直すまんかった(FC2ブログランキング)

コメント

こらこらw
でも、結構面白い内容にはなってますよねー(`・ω・´)b
何って言うか・・・メカニックはいいなー。ロボット・・・(ぁ
最近は、ROはINしてるんですか?また、良かったら遊びましょーw

>ラビくん
ロボはプロの町にメカ100機以上とかになったら
世界観崩壊しそうだなwww

ちなみに最近は、副業中にモンスターレースやってるよ!
時間都合ついたら遊ぶベーw

メカ見て思ったけど
アイアンリーガーとかっていうアニメみたいだと思ったw。

アイアンリーガー見た事ないからわからんけどもw

見たことないのになぜアイアンリーガーがでてきたんだwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/431-c431ecc2

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

