スポンサーサイト


RO感謝祭に行って来ました。

RO感謝祭の会場は有明テニスの森駅前らしいです。
どんなとこなんでしょうね。

こんなとこでした。





有明テニスの森駅前 - 写真




CIMG2338.jpg

プロ南の再現とは、粋なことしてくれる

どんだけ原っぱやねんwww


2CIMG2329.jpg

販売ブース待ちの人々。
遅れて行ったのでもうだいぶ売り切れ。
くじと福袋がなくなっとりました。
最初はこの4倍以上人がいたみたいです。
さすがに並ぶ気力がないww


2CIMG2334.jpg

イラストはこんな感じで張られてました。
ここに限らず、販売ブース以外は外に比べるとかなり過疎。
DSコーナーとかも行列の気配がありません。
完全に買い物イベント。

あと、イラストをアナログ原稿で送った人南無。超南無。(嫁含む)
実物じゃなくてスキャンしてから印刷したものが置かれてます。
しかも色が泣けるぐらいめっちゃ薄いです。
ROイラストコンテストはデータで送ったほうがいいです、マジで。
ついでに画像サイズでかめだと目立つと思います。




そしてやっぱりこれです。

問)ガンホーといえば?
 1 - 真摯な対応の運営。
 2 - 豊富なイベント。
 3 - サーバーとの接続がキャンセルされました。





A . 3 - サーバーとの接続がキャンセルされました。




CIMG2330.jpg


やっぱりかorz
地味気になってたのにorz


その後、イベントプログラムが会場内にももらったチラシにもまったくなく
イベントの人に聞いたところ、新実装情報が発表されるのが2時間後だったので
長いなーと思ってそのまま帰宅してしまいました。

いやまぁ、期待してた人には悪いんだけど
あんまし楽しみきれなかったというかなんというか。
客のほうもほとんど買い物オンリーな感じで
ガンホーさんにはもう少しがんばって欲しいところだった。



コメント

(´;ω;`)おつかれさまあああ

おつー。
こうやってリアルマネーで買えるものが増えると・・・またどんどんRO内でのレアの価値がなくなる><
自力ゲットを心情としてる私はどうしたら・・・^^;

感謝祭行ったんですね!
私は早速先行アニバパックを買った方の露店でドラグーンヘルムをゲットしました。
アビサーにとっては目から鱗の1品で御座いますw

お疲れ様です><
こんなものがあったのですねw
しかし・・肝心なときに鯖ダウンとわ・・・さすがガンホーw
でもある意味、期待通り?(ぁ

>めるちょ
おつありーw
たぶん、そこそこ人集めて行ったら楽しかったんだと思うw


>ししさん
キャンペーンとかコンテストでアイテムもらえる事もあるから
それに応募してゲットすればある意味自力ゲットだよ!!

俺も検定ごっこキャンペーンでアニバパックもらったし・・・w


>れんさん
竜なだけに鱗というわけですなww


>陣雷さん
もちろん期待通りですw
ガンホーさんには悪いが「ネタゲットキターーー!」
が見た瞬間の感想(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/430-294da0fe

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

