

近況_2008年10月24日

この記事のまとめ===============================
・RO復帰中なので更新再開します。
・リアル記事もガツガツ書いていくことにしました。
=============================================


お久しぶりです。
いやはや前回の更新から2週間経ってしまいました。

と言うのも、RO自体を休止していたこともあり
リアルで忙しかったのもあり。

ほぼ完全にROブログ化していた
このブログにリアル事情を書くのも微妙な感じだと思って
リアル用は別ブログを立ち上げるか・・・とか考えてました。

リアルで今やってることが障害者福祉用の経理プログラムの開発で
ROプレイヤー層とはほぼかぶらないので
読まれない記事ばかり増えるなぁと。

しかしながら、俺の近況を知りたい人も、ものすごーくまれにいると思うし
リアル記事も昔どおり書く事にしました。
もちろんRO記事も更新します。
元々3日坊主改善ブログだから更新しないと意味ないしなっ!

経理プログラムについては完成してから別サイトでも立ち上げるべー。

コメント

うむ、友人その・・・9くらいの身としては、近況は気になりますぜw
更新頑張ってくださいな^^

こっちの更新は・・・うん、まぁ、あれですよ・・・あれ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/427-3d72eb95

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

