

アンクルのノックバック不可+罠巻き込み倍加廃止

落ち着いてきたので久々に未実装スレをのぞいたら
韓国のほう(サクライRじゃないよ)に

アンクルスネアのノックバック不可
クレイモアトラップ・ブラストマインの巻き込み倍化の修正
(いっぱい罠重ねて多量の敵をぶち当てると超ダメージがでる仕様を廃止)

なんてものが来てました。
アンクルハメ殺しやトレイン罠狩りをできなくする修正っぽいですね。

この手の修正は最短だと日本に1ヶ月程度で来ることもあるので
そう遠くない修正かもしれません。
(もちろん、ぜんぜん来ない事も多々ある)




wana01.jpg





wana02.jpg





wana03.jpg





wana04.jpg


↓修正きてもアンクルスネアさんはまだ現役だと思うよ!
  (FC2ブログランキング)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/425-1c43d1db

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

