

3次職の情報がほんのちょっと出てきている

どどりあさんことDoddlerさん(iROの重要人物??)がiROクライアントから
3次職のスキル名のテキストを引っ張ってきてくれました。

中にはアークビショップ・ギロチンクロス・ルーンナイトのスキル名が記載されてます。

翻訳が未実装スレに張られていたんですが
翻訳者がいつも見てるお気に入りのブログの人だったんでそっちに誘導しまっす。
スナとハイプリの掛け合いの楽しいブログです。

ただ、「元が適当だからヤケドしても知らないぜ」とのことです。
うちのブログと同じだwww

あーさんさんスナ日記





しかしなんだ・・・

ルーンナイトのスキルに
・ドラゴンの遠吠え
・ドラゴンブレス
・ドラゴンの訓練
ってのがあるんだけど・・・これ竜に乗るんだろうか。
ペコはお役御免になってしまうのだろうか。


s01.jpg





s02.jpg






s03.jpg






s04.jpg


↓ごめんプティット。君が竜だと知ったのはROを始めて1年経ってからだった。
 (FC2ブログランキング)

コメント

プティットの体型的に
ルーンナイトのあそこがアッ───!!になってないかwww?

竜か・・・乗りたい・・・

俺として青オシとかに乗りたいなぁ・・・。でもさすがに飛べないか><

>ある
ぎりぎりなんとか・・・w

>獅子さん
青オシかー、カードイラストの青オシは結構かっこよかった気がする。
しかし竜は特化装備多いわりに今15種しかいないし、
もし乗れるならカッコイイ騎乗用の竜が追加されるかも・・・

ギロチンクロスのドット絵見てるとカッコヨクならなそうだが・・・。

竜・・乗って見たいですね~
装備は「デンデン太鼓」と「腹掛け」で(ぁ

自分がドラゴンになれたらかっこいいですよね。

>陣雷さん
まんが日本昔話ネタだとアルに言われて気づいたwww

>グヴェンさん
竜になったRKと竜特化能力をもつソーサラー(セージ3次)で
壮絶なバトルができそうw

ドラゴンライダー……憧れる←無類のドラゴン好き

鍛えてないが槍ナイト志望の剣士は作ってあるんだよなぁ(-ω-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/415-9edc6695

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

