

魔王モロクパッチ AS発動率等検証

うん、俺が検証したわけじゃないんであれなんだけど
ニコニコ動画に現在大量に動画がUPされてます。

検証動画作ってくれた人たちありがとう!


そしてざっと見た感じ・・・

<アイテム変更>
 カード帖の中身 : 変更なし
 グランドクロス(鈍器) : TUを取得していなくても発動するように修正。

<新武器・防具オートスペル(AS)の発動率>
 ダブルバウンド[3](DS) : 0.1%前後
 ヴァンベルク(5秒間Cri+100) : 0.1%前後
 アイシラ(魔法攻撃時5秒間、詠唱時間-50%) : 5~10%ぐらい
 魔力の書 第一巻[0](被弾時相手にスタン) : 20~40%ぐらい(魔法では発動しない)
 ホドレムリン(被ダメ時、完全回避+30) : 1%前後
 
パッと見の適当数値ですのでこれが発動率だと思っちゃだめです。
大体こんなもんかなって俺の体感。



動画が見たい人は続きを読むからどうぞ
ニコニコ動画アカウントが無くても見れるんでご安心を。

 




カード帖


グランドクロス


ダブルバウンド


ヴァンベルク


アイシラ


魔力の書


ホドレムリン



俺も動画つくりてーーー!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/412-ce708339

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

