

モロクパッチぷち速報2 - 即沸きレス修正など

<モスコビア1Fの即沸きレスが即沸きから10秒沸きに修正。>

screenlydia1374.jpg
↑倒したらほんの少しの間いなくなる。

なお、放置ケミさんは健在。
10秒沸きになったので消耗が少なくなったのかもしれない。




<オープンチャットが表示されなくなるバグ>
オープンでの発言・スキルの表示が空白になるバグがでてます。
リログすると直るそうですが、それまではずっと空白です。

screenlydia1357.jpg




<毒キノコの胞子のドロップが土竜の爪と入れ替わっている>
いやそんな馬鹿なことあるはずないだろwww

・・・と思ってポイスポ狩ってきた。

screenlydia1382.jpg

マジだwwww

これはひどすぎないかwwってかアルコールとかどうすんだwww




キノコからも土竜の爪が出るそうですよ。
植物のはずのキノコから土竜の爪だけ剥ぎ取られて埋め込まれてる
とか奇妙すぎでしょう、どこの三流ホラーですか。

しかしこれはポイスポ終わってますね。
今まで金銭効率の良いMOBだったのに・・・
早く戻るといいですね。


s_kinoko_001.jpg


s_kinoko_002.jpg




s_kinoko_003.jpg




s_kinoko_004.jpg


↓そういやペットフード(トカゲ?)食うってことはポイスポって肉食なんだろうか
 (FC2ブログランキング)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/407-495c1a21

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

