

気になるモロク討伐クエストやディバインクロスは・・・

魔王モロクパッチ実装にあたって気になることが多々あります。

 ・「モロク討伐クエスト」はモロクを倒した人でないとクリアできないのか。
 ・名なしで実装予定だった「ディバインクロス」は実装されるのか。
 ・同じく名なしで実装予定だった「傭兵システム」は今どうなっているのか。
 ・アンクルハメ修正って来るん?
 ・サクライRへのガンホーの見解は?

などなど、いろいろですが
これらをガンホーへがっつりつっこんでくれてるレポートがありました。



Gpara.com - 街が完全崩壊…!? 『RO』魔王モロクアップデート直前レポート
http://www.gpara.com/comingsoon/ro/080905/




↓つまりこの記事によるとさっきの質問内容はこうなります。↓


「モロク討伐クエスト」クリア条件

 →トドメを刺した人以外でもクリアできる。が、詳しいことはまだ秘密。

ディバインクロス
 →まだ無理。どこにバグがあるかまだ調査中。
 
傭兵システム
 →まだ無理。これもバグがなくなってない。

アンクルハメ
 →今回は修正予定なし。
(記事中で記者が「モロクはアンクルハメで倒すのか?」と聞いて「それも手」と答えている)

サクライR
 →ノーコメント。現段階で発表すると混乱を招くので公式見解を待ってくれ。


うーん、かなりバグがあるっぽいんだな・・・
個人的には傭兵システムすごい気になるんだけどなぁ。

モロク討伐クエストにも光が・・・
クリアできるといいなー。




そもそも「ディバインクロス」って何よ?って人用データ。

dibainkurosu.png
ディバインクロス[0]
装備部位攻撃力重量装備可能職業
両手杖120150Lv70↑プリースト・モンク
効果聖属性、Matk + 15%、Dex + 4、アンデット・悪魔耐性15%
スピリチュアルリング装備時、
追加でMatk+10% Dex+2、アンデット・悪魔耐性 10%。
入手スケゴルト


耐性付杖ですね。両手なので盾はもてませんが
悪魔・不死両方の耐性をつけて、かつ闇服も着れます。

ドロップはスケゴルトで名無しパッチ実装予定だったんですが
バグのために見送られています。


rg_youkan1.jpg





rg_youkan2.jpg





rg_youkan3.jpg










rg_youkan4.jpg


別のブログになりますが、こちらにも太ったラングリの姿が・・・ → ■





↓ラングリにひんやりヨウカンを届けようにもヨウカンに水属性効きにくいよ!(FC2ブログランキング)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/399-f3785b72

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

