

魔王モロクの復活を目論む者達

魔王モロククエスト(子ども失踪クエスト、もしくはダンデリオンクエスト)が
9月9日に消滅するようなので今のうちにやっておこうと思っていたわけです。

しかし途中でタナトスタワー4Fに行く必要があるため
5人集めなければいけないという問題がありました。

とりあえず一番クリアしたいBS's(微製造と純製造)で
タナトスタワーに上りたいものの、
キャラがキャラなだけに人が来てくれたとしても残り3人の負担が大きい。
お育てみたいになるのもなんだし。


でもなんだ、
もうじきクエスト消えるから今のうちにやろうって人は多い。
きっとタナ2Fで人が待ってたりするはず・・・


ということで無計画に2人で突貫





おお・・・

screenlydia1193s.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

人がいるぜええええ!


聞けば昨日から待っているとのこと。

3人いるなら、我が家の3PC(俺PC・アルPC・俺サブPC)と合わせて
あと1人来れば行ける、と言う話をしたところ。


この人の友人登場

screenlydia1196s.jpg




というわけで久々のサブPC起動し、
目標の5人目を召喚しようと試みる。




配線・設置を3分で終わらせ
せつぞ・・・接続できねえええええ

おお、繋がった!!


さぁ・・・

名無しパッチからダウンロードだ


     il|l ∧∧ l|il
 ドヨ~ン, /⌒ヽ)
     ..~(____)  いつから起動して無いんだこのPC・・・




そんなこんなでタナトス2Fについてから20分程度で5人が集まった!

screenlydia1203s.jpg
※↑女性らしからぬ装備とポーズですがキニシナイでください。やんちゃなだけです。


こうして彼らはクエストを進める事ができましたとさ。





その後、プロ南でモロククエストクリアのための臨時があったので
プリとクルセで行ってきました。

screenlydia1239s.jpg
こういう大人数狩りはやっぱたのすぃwww
この時ばかりはタナトス5人制限に感謝w

そんでこのPT、クエストのポイントまで行って見ると・・・・

screenlydia1241s.jpg

大量に人がww

クエストが消える直前はやっぱ人が多い。
モンスターサイドストーリーの最終日もすごかったもんなぁw



タナ行けないからクエストできないとあきらめてる人も
プロ南でチャット入るか立てるかしてみたり
もしくはタナ2階で待ってみたりしてみてはどうか。

この連休なんかはきっと人がいるんじゃないかなw



↓「魔王モロクの復活を目論む会」(この時の臨時PT名)を応援する(FC2ブログランキング)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/394-9f534bd1

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

