

このブログの需要とは

最近ちょみっとアクセスが増えてきましたこのブログ。
一体どういう需要なのか調べてみたところ。

・情報をわかりやすくまとめてある
・なかなか載ってない集計データがある

ということのようです。
確かに、細かいことは未実装Wikiでも見れば載ってるんで
詳細まで書く必要はない気もする。
ファンタやサクライRの記事なんかは
うちのブログを紹介してくれた人がいたようで
アクセス解析をみたら被リンクがあってうれしかったりもしました。

うん、これからわかりやすくまとめることに努力するよ!

あとなんかリンクに追加してくれたブログさん方ありがとう!
どしどし追加してください!w(宣伝)



他所でよくある「ブログ見てます」、とかって会話が地味羨ましいんだぜ・・・

あぁ、わかってるさ・・・

情報メインのブログでそれはねぇよと


     il|l ∧∧ l|il
 ドヨ~ン, /⌒ヽ)
     ..~(____)  まぁほんとはギルドブログなんだけどな・・・





<今日の子ネタ - RO三行AA「どよーん」>
 「ユゥス」と名前が同じくらいの長さの人は
 「il|l ∧∧ l|il  ドヨ~ン, /⌒ヽ)       ..~(____)」
 とRO内で発言すると(「」は除く)

screenlydia1017ss.jpg

 ってでるぞ!
 なんか微妙に凹むことがあったときにでも使おう!

 ちなみに「LIYU」と似たような名前の長さの人は最初に全角スペースを入れるとでます。

 名前の長い人は・・・最初の部分ちょっと削るなりしてくださいorz


コメント

実は毎日見てる他鯖の人もいるんすよ!
見てて面白いのでこれからもがんばってくださいなorz

なんだって・・・!?(;゚д゚)

ありがとう!w
何よりこう、面白いと言われたことに

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直感動した!

あとVIPPERは嫌いじゃないぜ!(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/385-064cef58

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

