スポンサーサイト


豆葱のいるアヌビス

Job上げにアヌビス行って来ました。

しばらく見ないうちにアヌビスマップは人と会話できる
まったりマップになっていたようで
ちょくちょく会話しながら狩れました。


その中には豆葱の姿も。

screenlydia1123s.jpg

アヌビスMAPでは定番(?)のTU葱。
俺はTU盗作で来たことないんだけど、結構うまいのやもしれん。
ウルキャップいいなぁw
俺の葱は素DEX70ないからセット効果でないけど。


screenlydia1119s.jpg

こちらは呪い1沈黙3コンポジでアヌビスをハメ殺している弓ローグ。
アヌビスは呪い状態で高Aspd攻撃をするとほぼ移動できなくなるみたいです。
そういえば、どせいさんとかも呪い弓でハメ殺せた気がする。

俺もやってみたいなぁ。
今度倉庫に封印されている+7連弩[1]の封印を解くか・・・


screenlydia1128s.jpg

↑の弓ローグさんの必殺技(?)
言われて見れば界王拳っぽいww


うーむ、やっぱいろんな人見ながら狩るのはいいわぁー。


コメント

ほほー、色々と面白いねぇ。
ためになるわーw

・・・実践はできませんがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/382-14130462

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

