

久々のレア

タイトルが"久々のレア"とか
お前カリツcとかペノcとかその他もろもろゲットしたじゃねえか

と言われそうですが
違うんです、例のあれですよ、あれ。

カードが0.02%?いやいやもっとレアなやつです。
0.01%のあれですよ。



俺も自分自身のレア運にはびっくりだぜ!





↓↓↓レアの正体はこちら↓↓↓




screenlydia1108ss.jpg


やっぱこれだね~♪

や・み・り・ん・ご♪(トッポ風)



ってか名無しの闇リンゴ率高すぎだろうwww
タイダルシューズと同程度ぐらい出てるぞww



韓国では闇リンゴは修正されたと聞いたが日本ではまだなのか
あるいはドロップだけ修正されてスティは未修正なのか・・・



ちなみに、明日使える豆知識もといトリヴィアだが
伊豆のアリーナ&時計のアルデバランターボトラックのモンスターからも
闇リンゴが盗めるぜ!

闇リンゴ収集家は要チェックだ!!(イネェヨ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/381-a50a7edb

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

