

一発芸 - さかげ -

今日は時計地下2Fに行って来ました。

screenlydia944s.jpg


STRクルセ・製造BS・Hiプリの組み合わせで。
他のPT/ソロの人たちに比べて浮く組み合わせかと思いきや
今日は人自体がいなくて浮くもなにもなかった。
お盆パワーだろうか。それとも人気なくなったのか廃屋。

製造BSとあなどるなかれ・・・ってか
俺STRクルセなのに勝てる気がしない。
ギロチンCR連打強すぎるwww



そして、ここからが本題。

そんな感じで狩りをしてる最中、Hiプリ君がこう言った。
screenlydia941s.jpg

どうやら一発芸を見せてくれるとのこと。

これは期待!

というわけで彼の勇姿をごらんください。










sakage_wasure.gif
==========================解説==========================
頭装備、"天使の忘れ物"は羽ばたく頭装備であるが
立つ瞬間、及び座る瞬間はいつも羽が上向きになる。
それにより立つ座るを繰り返すことで常に羽を上向きにすることができるのだ!!
なお、この技の別名は「クワガタ」である。
========================================================


じ、地味だ・・・!!


果てしなく地味だ・・・!!



見れば見るほどじわじわくるぜ・・・。

一発芸なのに初見ではよくわからないのが非常に悔やまれるものの
個人的には地味に好きなネタだww


次の一発芸にも期待(・∀・)




- おまけ -

screenlydia966s.jpg
このSSのアサシンの頭が・・・

パピ☆ヨンに見える。

頭装備のコラボレーション完璧すぎだろwwww



コメント

いあー本当に載ってたよ・・・w
そろそろ、スクワットやりすぎでまいりそうですorz(ぇ
でも、頭装備ってのは組み合わせでは最高になりますね!!(ぇ

もう何日もぶっ続けスクワットだからなww
(gifアニメなので)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/369-0d629e4d

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

