

子ども用でもキニシナイ(゚3゚)

夏と言えば海ですよ、プールですよ。

でも水着もってないんで水着を買いに行ったのさ。


そんな俺に立ちはだかる壁。




CIMG1302s.jpg

オワタwwww
※俺のウェスト:54cm

Sサイズ売ってねえー!
(でもたぶんSサイズでもウェスト54は無理)

ぉぃぉぃ?水着だぜ?100歩譲って普段着ならこれも良いだろう。

ウェストがダボダボな水着で泳ぐってぇのは・・・



  (  ) チェイサーオウギ
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ フルストリップ!!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 


こうなるってことだろ?(ぇ
(つまりブカブカな水着で泳ぐと泳いでる間に脱げると言うことです。)

腰紐がついてる水着も多いけども
俺のウェストに合わせて結んだら、かぼちゃパンツ化してしまう。



仕方ないのでもう子ども用(身長160cm向け)で妥協。

CIMG1304s.jpg

まぁ服のウェストなんてぴったりに合わせるもんじゃないし
このサイズで多分大丈夫だろう。


うん・・・


・・・何か物悲しい23歳の夏。


コメント

160サイズは胴囲62だったのかw
150で良かったんj・・・・(ry

海……最近、めっきりいってないなぁ

しかし、子供用で妥協しなきゃならんというのは……(au

子ども用も大人用も関係ないぜっ

ズボンの長さとウェストサイズを見て
ちょうどいいのを選んだだけさっ
そして150cm用はさすがに短かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/366-826d2c1e

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

