

ファンタのROアイテム当選確率

8/12 10:44集計

今日から開始されたコカコーラ社とのタイアップイベント。
ファンタグレープ・オレンジ(500mlペット)についているクジで
アイテムが当たるというものです。

さっそく特典アイテムスレとファンタスレで
報告が上がっていたので集計してみました。

<集計>
合計ファンタ購入件数 : 1608
 戦闘教範             : 15 (0.93%)
 1Dayチケット           :  9 (0.56%)
 ファンタグレープ(消耗品)     :  7 (0.44%)
 ファンタオレンジ(消耗品)     :  6 (0.37%)
 古いカード帖           :  2 (0.12%)
 ファンタグレープ缶[1]       :  2 (0.12%)
 ファンタオレンジ缶[1]       :  1 (0.06%)
 小さな鈴のリボン[1]        :  1 (0.06%)
 サンタポリン帽[1]         :  1 (0.06%)
 魚帽子[0]             :  1 (0.06%)
 ヴァルキリーフェザーヘアバンド[1] :  1 (0.06%)

合計アイテム数 : 46 (2.86%)


・・・これはひどいwww

てっきり消耗品ファンタをハズレアイテムとして持ってくるのかと思ったら
消耗品ですらまともに当たらない!
今のところ約97%のファンタにはアイテムが何も入っていない状態のようです。



あぁでも、1個しか出てないアイテムの 0.06% とかあれですね?
ソヒーがマフラー落とす確率です。

つまりソヒーを1体倒すごとにファンタ(500ml)を1本飲んでいけば
ソヒーがマフラーをドロップするころに
ヴァルキリーフェザーヘアバンド[1]が当たr・・・

・・・って飲みすぎで死ぬゎwww


炭酸大好きっ子の俺が夏場外で遊んで汗かいても1日5リットルが限界です。

しかしそんなに飲み続けたら健康面でやばい事になると思います。
良い子の皆は糖尿病に気をつけましょう。



↓ランキング参加中です、役に立ったら押してくれるとありがたしー

コメント

すぐ傷む物でもないし、纏めて買って後でゆっくりのむんでねw?

ゆっくり入力した結果が

Wチャンス含めて全部ハズレだよ!!
100本程買いました\(^o^)/
いきなりすみません。集計スレのURLを教えていただけませんか?
消耗品すら当たらないとは思わなかったです・・・・

>>通りすがりさん
コメント欄はURL入力禁止(広告・アカハック対策)してるんで
最新の記事のほう(巡茶確率記事)にスレリンクはっときました。
そっちから飛んでくださいなー

こんにちは。
わざわざ有難う御座います。
まさか何も出ないと思わなかったですw

旅行中に4帰宅後に2今日4本買った
旅行中の4本のうち二本から1dayとファンタグレープ(回復剤)それ以外はWチャンスもオワタ

おお・・・当たっただけでも、すばらすぃw
1Day=100円と思えばww

ぷちおめw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/363-9bbeac02

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

