スポンサーサイト


他所はどういう新婚生活なんだろう

俺たちは6月に結婚してラブラブ新婚生活なわけなんだけども
こう、たまには暇になったりとか
微妙にあまる時間とかが気になることもある。

それで
「ヨソの新婚さんたちはどうやって過ごしてるのかな?」
「何か楽しいことでもやってるかな?」
とか考えたりするわけなんだ。

それじゃ調べてみるか。
困ったときはまずGoogle先生の出番だぜ!

「新婚生活 楽しみ方」

検索ぽちっとな

sinkon.jpg


一番が一人の時間の楽しみ方かよ!!

もっと二人で新婚生活エンジョイしろよwww

結婚は人生の墓場って一般では言われるのも納得だぜ・・・。



ちなみに俺らは基本いちゃついてます(ぉ


コメント

ヽ(`Д´*;)ノ!!!

うむ、ご馳走様ですw

しかし、俺みたいに「自分ひとりの時間が少しでもないと死んでしまう」人間にとってそういう記事は大事かもしれない・・・(ぁ

何にせよ、ラブラブするのは大事ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/355-f528825b

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

