

RO MOB辞書 モロクパッチVer

たぶん俺以外誰も使ってないであろう、
「ラグナロクオンライン・モンスターIME辞書」が
2007年12月から8ヶ月の時を経て帰ってきた!!1!!!11!!

これさえ辞書登録しておけば
「@モンスター名」と入力するだけでモンスターのステータスがまるわかり!

前回のモンスターに加え、名無しパッチ・モスコビアパッチ・モロク崩壊パッチにも対応!
(モロク崩壊パッチは実装前なのでデータが異なる可能性があります。)


例)「@あいすたいたん」と入力して変換すると変換候補に

  [N]アイスタイタン LV:60 無形/水3[大]
  HP:38,200 BEXP/J:13,872/7,928
  ATK:1,090-1,570 DEF/M:71+88/15+54 要HI/FL:114/214

と、3行変換候補が追加されるぞ!



これで君もモンスター博士だ!


================================================================
RO モンスター辞書 モロクパッチ対応版(080805) → roime_mob080805.txt
================================================================


・テキストファイルが開いてしまう場合は右クリックから保存してください。
・インストール方法及び、前Verの削除方法はここを参照してください。
・変換落ちテストは行っておりますが、心配な方は変換落ち対策を参照してください。
・IME"辞書"と言いつつ辞書ファイルではなくtxtファイルなのはFC2ブログの都合です。
・この記事のテンションの高さに深い意味はありません。


↓FC2ブログランキング、50位以内突入しました。押してくれた人ありがとう!

コメント

インストールさせていただきましたー。
とても・・・便利です・・・
今後の更新も期待してまーす!

愛用させてもらってます

そして、Exp等修正が来てるようですね
べ・・・別に更新を期待してるわけじゃないんだからねっ///

いつも使っています。

Exp修正やリニューアルによる全MobExp1.5倍化とかの
対応版期待してます!!!1

PTやギルメンが「あのMobの、・・・ってなんだっけ」というときに
ブラワザ開かせることなく、かつついにで全員に通達できるのが
特に便利です(´¬`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/350-8f970e54

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

