

近況とこれからの予定

最近リアルの記事が少ないわけですが
リアルでなんもないということではありません。
むしろ記事に書けよと言わんばかりのイベントが盛りだくさん。

・7月30日に演劇?を見に。
・8月2日に花火大会へ。
・8月4日にジブリのコンサート。

に行ってたりします。
しかもこれからも

・8月9日に飲み会
・8月17日前後にボーリング
・8月19日にさらに花火大会
・8月中旬に地方からの友人が関東に来るぞラッシュ
・9月26日までにジブリレイアウト展
・9月連休前後に結婚休暇取って新婚旅行

あとは予定決まって無いけどプールとか
ディズニーランドとかも行くかもしれない。


書くべき記事がたまってきたwwww
もうだめぽwww
っていうか結婚式系の記事も全く書いてないwwwおわたwww


写真整理しないとなー・・・


はっ・・・

しまった・・・・




結婚式の写真、参加者に
      送ってねえええええええええ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/349-cbcaac71

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

