

GXクルセのペア狩り

さて1.5倍期間も終わりましたが、
俺達はこの期間でGXペアでいろんなところを回りました。

忘れちゃってもなんなのでここに狩場報告メモを置いておきます。


時給は1.5倍補正を除いた通常時のものです。

しかも全部大体の値なのであんま気にしないでください(ぉ



・グラストヘイム騎士団2F(騎士団2)
【経験】800k(1.6M÷2人)
【収入】200k(400k÷2人/エルニウム85k換算)
【支出】バサポと緊急時の白P数個
いつもカリツc狙いできてるんだがなかなかでないなぁ。
1.5倍時は人多すぎでいつもよりまずかったでs


・名もなき島 修道院1F(名無し1)
【経験】1.6M(3.2M÷2人)
【収入】 40k( 80k÷2人)
【支出】WSP100個以上、レモン数十個
未転生GXペア・・・って他に誰か来てるんだろうか。
やっぱアスム無しだと回復剤がやばいw
あとSPの関係上プリクルセも結婚させたいw

スタンバッシュはしてるけど、バンシーVIT1だし
HFもちのBSあたりをつれてきてみたいなぁ、とか考えてみたり。


・オーディン神殿2F(おでん2)
screenlydia714s.jpg
【経験】800k(1.6M÷2人)
【収入】 30k( 60k÷2人)
【支出】WSP少々、レモン数個、巨ハエMH回避数回
不死化が怖い+GX反動増加を防ぐために俺(プリ)が闇服着て壁をやってみる。
俺の裏からGXとか桂馬の位置でGXとかしてみて、
タゲがGX側に移らない方法があるっぽいことはわかったがいまいちはっきりしない。
要検証。
ちなみに最後はラグ中にRGGから強襲を受け死亡。


・ジュピロス1F(JD1)
screenlydia727s.jpg
【経験】1M(2M÷2人)
【収入】100k(200k÷2人/鋼鉄8k換算)
【支出】白P数個、レモン数十個
闇属性いないじゃんwwww
と思うが、意外にうまかった。
っていうか騎士団よりうまかった。カリツレイド涙目。
ヴェナートがGX1回~GX1回+バッシュ1・2発で落ちる。
ただ水ヴェナだけぷちタフいのでもうちょい追撃が必要。

ここの一番の危険はブラギメテオの超絶画面揺れと釣りLKのスーパートレイン。
ニヨPTに両サイド挟まれると、沸きとトレインで死が見える。
支出のレモンはほとんどその時の消費。



-------


とりあえずGXでも闇不死以外が狩れるんじゃないかと実感。
割に合う消費ではないっぽいけども。

JDに近い狩場なら生体2とかもいいんじゃないかと地味に思う。
STR62・INT120・DEX53、+7DH海東・IM5・Gスカーフで

エベシ(アコ):聖なのでバッシュでがんばる。
セニア(剣):GX10を1回+GX5を1回で確殺
ラウレル(魔):GX10を1回+属性剣バッシュ1回で確殺(LAGX10で1確)
アルマイア(商):GX10で1確
カヴァク(弓):GX9で1確
ヒュッケ(盗):GX5で1確

・・・みたいだ。 by ROratorio
JDよりATK低めが多い代わりにAspdが早いのと
エベシの聖属性、重なりやすい敵の移動がどのくらい響くか。


何はともあれどこにでもいけるんだなぁと実感しましたとさ。

コメント

ラウレルの追撃はHXじゃいかんのか(’x’?

いいよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/340-b6bfad0b

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

