

MMOBBSより 3次職グラフィック修正案

3次職のドット絵が公開されてからしばらく経って
掲示板のほうもドット絵ブームは落ち着いたみたいなので
MMOBBSにあがっていた3次職の修正画像をまとめてみました。

多めなので続きを読むからどうぞ

ルーンナイト
rk_k.png

・変更されたもの
rk_m.png
rk_f.png
男RKは宝玉の色を変更するとそこそこかっこいい。
女RKは下半身をスカートに変更したものが多い、
女騎士系代々のスカート+ふとももを切望する人が多いためだろうか。
男女ともにごつけりゃいいってもんじゃない。
小柄にすると良くはなるが、個人的にはRKは1から作り直したほうが・・・。



ウォーロック
wr_k.png

・変更されたもの
wr_1.png
どうみても近接系職。イメージが変わりすぎている。
Wiz系なのでやはりマントが欲しいか。
女ウォーロックはRK同様スカートに変えたものが多い。
HiWizのスカートも人気あったもんなー・・・。
とりあえず、杖が似合わないのは致命的だと思う。



レンジャー
rn_kw.png

・変更されたもの
rn.png
3次職の中ではそこそこ満足されているレンジャー。
力の抜けたポーズを取ってる感じなのでもう少し身を引き締めてほしいかも。
女レンジャーはラフ絵でついていた腕の布が人気だったのか
腕に白い布を追加した感じのが多い。




アークビショップ(♀) ←多いので男女分割
ab3_k.jpg

・上半身変更
ab3_1_2.png

・前掛けを伸ばしたタイプ
ab3_2.jpg

・ロングスカートにしたタイプ
ab3_3.jpg

・ミニスカートにしたタイプ
ab3_4.jpg

・フレイヤNPCタイプ
ab3_5.jpg
一番修正案がアップされた職。
大半は違和感があるとされる下半身の修正。
アークビショップ服の落書きを見せてもらったが
修正しないでも服自体は結構かわいい。
ただ前かけの部分が妙に破廉恥なだけなんだ・・・!
清楚さが欲しいと言う事でスカート化したものが多いが
微妙にリゾート系MAPにいそうなNPCっぽくなるのが難点。



アークビショップ(♂)
ab_mk2.png

・変更されたもの
ab4.png
極端に見た目が悪いわけでもなく
一応、プリ→Hiプリ→アークビショップと、
見た目やイメージが大幅にかわるわけでもないので
それほど意見も出なかった感じだ。
服の構造がよくわからないが、ファンタジーでそれを気にしたら負けだ。



ギロチンクロス
gc_k2.png

・変更されたもの
gc.png
開発者の意図がわからない。もはや意味不明。
アサシン時代の姿は見る陰も無く、暗殺者なのに金ぴか成金だ。
ウォーロックのほうがアサシンっぽいと言う理不尽さ。
色を変えるとだいぶ良くなるが、
アサクロやウォーロックベースにした修正案のほうが圧倒的に人気。



メカニック - 修正案無し
mn_k.png
何の案も出されていないのが、満足な出来なためか、
2400人とダントツに少なかったWS人口のためかわからない。
後者で無い事を祈る。
正直男メカニックはもう少し服を・・・というかそこにツナギがあるんだから着ろ。
女メカニックもツナギを着ておいてチャックを大きめに下げておく
ぐらいで良かったんじゃなかろうか。



以上。

果たしてガンホーはどこまで日本プレイヤーの意見を取り入れてくれるのだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/339-c99f3243

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

