スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5倍期間途中経過

古くからの友人(=最近?入ったINT剣士さん)と久々に遊んできた。

この狩り中、じじにIWで隔離されたりもしたが

screenlydia666ss.jpg


こういう瞬間が一番楽しい俺はマゾなんだろうか


じじ「ごめーん!」
二人「ここからだせー!w」

なんて言ってると昔を思い出すのぉ( ;∀;)



ニューマを敵のスキルだと勘違いして逃げ回ってヒール抜きにされたり
毛糸1000個集めるために1日10時間以上ぶっ続けで龍の城篭ったり
ログインするたびに「ガブ」されたり(謎


あれ、俺やっぱマゾくねぇk




まぁ、そんなこんなで

LIYU(BS) Lv87→89 
ユゥン(プリ) Lv92→93 
ユゥイ(クルセ) Lv77→78

とLvアップしました。
うーん、Lvは上げたいが3次職の仕様わかんないうちは転生させんのも怖いなー。
誰から育てたもんかねー。



おまけ -  アインから帰ったじじと飛行船で合流時
rousui_20080725152319.jpg
最後の台詞は「死んだ振り!!」でした。

コメント

>最期の台詞
まるでキャラデリされたみたいじゃないk

>惨事職
まぁ、仕様がわかるまでは
やっちゃった転職組を育てるのが妥当かもね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/337-eed962fa

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。