

ヘイム鯖へご挨拶

ちょっと前の話しだが
アルの友人がヘイム鯖にいるそうなのでキャラを作って会いに行ってみた。

会って「アルの旦那です。」と言ったらすぐに
歓迎された上にギルドにも入れてもらって
アイテムを大量にもらってしま・・・

screenheimdal008.jpg

ゴーグルキターー!!

やっぱこれがないと始まらない。

----------------------------------------------------
かつて俺をROに誘った友人からもらった炭鉱産の「未鑑定兜」
工事帽のつもりでくれたのに鑑定してみたらゴーグル[1]で
それ以来、ユゥスでは常にゴーグルを装備するか持ち歩いている。
----------------------------------------------------

ここでもらって無かったらしばらくゴーグルを探し求めて
さまようところだった・・・!
マジありがとう!


しかもその後わざわざダマスカス5種(4属性+超強い)まで作ってもらってしまった!

く・・・!
Lydiaサーバなら何かお礼の品でも渡せると言うのに・・・!
こんなにもらってしまってお返しするものが何もないぜ・・・


そんなことを考えつつ、アルの友人の旦那さんと顔文字で遊んでいると

baniru1.jpg



csbaniru.jpg

クローンスキルだと・・・!

俺の顔文字を盗作するとは、なんというチェイサーの鏡。プリだが。


その後も俺が顔文字連発すると、旦那さんは「セーブチャットが止まらねぇww」と
大量コピーし、20種類前後の顔文字を習得。


こんな感じで今回は顔文字がアイテムのお礼(?)となった。


そしてログアウト時、旦那さんには「顔文字持っておいでやす」と見送られて落ちた(ぉ
また顔文字仕入れてこねばww




おまけ - ダブルこっちみんな
screenheimdal018.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/336-f1446009

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

