

ソロってどうやるんだっけ

うちのチェイサはもうLv91なわけだが、
転生後からずっとペアで狩っていたんで

ソロ狩場をすっかり忘れてしまっていた。

こんなにも贅沢な悩みをもったチェイサがいただろうか。


そこで通りがかったとある人物に狩場を聞いて見たんだ。


screenlydia632a.jpg












screenlydia632b.jpg



遠慮しておきます。


※時計地下1詳細 - 狩場情報ひっそり より
tika1.jpg

このMAP作ったやつでてこい。




その後、ちゃんとJD2とかモスコビアとかスリッパとかタナトス1とか教わり
転生前の記憶を取り戻した(ぇ)のでもう大丈夫です。

JD2よく行ってたゎー。

ちなみに他に転生前ソロはゲフェニアに突貫したりしてました。
・・・魔王の嘆きロストして今いけないが・・・orz


コメント

きっとゆうさんと組めるようにレベルあげまくってやる!!
まぁ、でも時計地下が嫌だったら・・・メデューサだ!!!(ぉ

がんばw

最近のメデューサはやわらかいから狩りやすいね、
盗作上書きも少ないんで転生前もちょっと行ってたよー。
(3体しかいない半漁人のスピアブーメラン・ピアースのみ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/324-a3125d3a

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

