

マウスを買い換えよう

前のPCを使っていたときから
マウスカーソルが度々動かなくなっていたので
おかしいとは思っていたのだが
新しいPCに買い換えても、どうもその状態が改善されない。

マウス壊れてるなぁ。

と言うことで買い替え。
こういうのを探すのは好きで今日1日中マウスを見てた気がする。


テンキー付きマウスとか
NT-MA1_MA.jpg
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=NT-MA1


ひっくり返すとリモコンになってるやつとか
wi_no_pre8000_03s.jpg
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/wi_note_pre8000.mspx


ヒーター内臓でほかほかマウスとか
photo03.jpg
http://thanko.jp/hotmouse/


この最後のヒーターマウスのところのHPに面白いのが結構あったのでお勧め(?)
USB電源供給でほかほかになるスリッパとかが1位だったりするのが
しょうもなくて笑えます。

このサイトの録音機能付きボールペンとかUSB顕微鏡が欲しいなー。
普通に実用性なら静音キーボード&マウスセット(マウス単独では売り切れ)
とかもいいなー。

なんて夢を見ながら楽天で999円のワイヤレスマウス(安)を買いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/32-a0cb624d

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

