スポンサーサイト


けんてーごっこ RO検定キャンペーン当選結果

あーやべぇ、最近メールチェックしてなかった!

なんか3通来てるな、まぁどうせ広告メーr・・・・


kenteiHIT.jpg


なんだと(@@ .:;)





いつぞやのROけんてーごっこキャンペーンが当たったようだ
俺が見たところ、抽選の人数に対して投稿者数が少なすぎていたので
8割方、何かが抽選で当たると思ってはいたが、すっかり忘れていた。


さて、サベージベベ人形でも当たったかなっと?


kenteiHIT3.jpg




特別賞だと(@@ .:;)


※5thアニバパック内容
  [ヒュッケ耳/船長の帽子/ペコペコの羽耳/ギャングスカーフ/忍びの巻物]






ふははははは!
そうかそうか特別賞か!
理由はわからんがさぞかし俺の作った検定が大人気だったに違いないぜ!

何人やったんだー!?





kenteiHIT2.jpg




45人だと(@@ .:;)


※平均でも100人超えてるんじゃないかと思います。



・・・この人数でよく特別賞渡そうと思ったな・・


でもありがとうガンホー!!

コメント

ふおおおお!!おめでとううう!!!
思ったより検定した人少なかったのね・・・w

おめでとう・・・・・そしてなさけないの~~~~w(HvH)y-~

おめでとうございます!!!w
俺も、OFF会の時にジャンケン大会でアニバを貰いましたよ・・・w
LIYUさんと同じの奴ですね(`・ω・´)b
でも、あんまり受けた人がいないのは・・・ショボーンですね、

うちは途中でやめちゃいました(((・д・)))プルプル

おめありーw

リネージュ2動画集

リネージュ2に関連する動画を集めて紹介リンクしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/302-8408803a

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

