

祝われるGv

前回のGv、アルがローグで接続すると

[ベースでネタギルド配布中]

とのギルド告知が。


ほうほうネタGか・・・と思ってベースポイントまで行ってみると・・・



たまり場にカエレ
KY(空気読めよ)


等など言われトボトボと帰る事に・・・。
シドイワ・・・セッカクキタノニ  ノwT




※ぽつ~ん
tamaribamodore.jpg



晩御飯がまだだったので待ってる間たまり場で食べる俺達。

完全に私事な上に日が違うが、昨日のハンバーグはマジうまかった(ぉ
やはり嫁の飯は良いのうw


・・っと、ノロケは置いといて。



時間がたったので今日はブレイクしてるかなー?とGvログを見てみる。


komboa.jpg



ナンジャコリャ







(;゚д゚)ハッ


(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚д゚)



kombob.jpg

なんだってーー!


まさかの2連コンボ

結婚式ネタは正直予想がついたが2連とは思わなかった・・・!





・・・っていつもの勢力でこれをやるのは相当難しくないか・・・?



-Gv終了-



okatada.jpg


予想外デス(メンバーが)

いつもの面子だけじゃないぞっ
いろんなGから参加者が!
これは素直に嬉しい・・・!
いつの間にこんな話を通していたんだ・・・!

そしてギルドエンブ地味こっぱずかしいぞ・・・!





そんなこんなで最後にリアル結婚式のケーキの元になった場所で
記念SSを取って本日は終了

みんなありがとうっ!

kinenss.jpg

コメント

何だか、盛大に祝って貰っていて凄くいいですねw
こういうのってうれしいんだろうなー(`・ω・´)v
本当におめでとうですw

あ、リンク勝手貼りますね!!(ぁ
良かったら俺のほうも(ぉぃ

仕事の都合で途中から参加なのでコンボが見れなかったのが残念w

それにしても、久々に人が集まったのを見たきがするw

来月になったら、ROももうちょっと頑張ろう(-ω-)

そして

あらためて、おめでとう~( ^▽)V

おめありーw
個人的には普段ない組み合わせの人たちが
集まってたのが一番うれしかったかなー

>闇うさ君
リンクさんくーw
こっちもリンク貼っときましたー
ついでに更新情報も取得させていただきますw
(このブログの左上のやつ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/293-aab88d02

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

