

社長もくるよ!

結婚式に社長も出席する。
という情報がやっと入った。

もうね・・・社長のデスクとか書類が積まれてて機能してないし
メールボックスも放置で4ヶ月で250MBたまるほどだから
俺の結婚式も完全スルーかと思って「もう欠席かな?」とか勝手に思ってた(ぉ

そして今日、社長が6月5日か6日に「話が聞きたい」らしいと上司から連絡が。
社長は出張だらけなのでいまだに直接連絡は取ってなく、
全部上司からの連絡になっている。

おそらく結婚式のことについてであろうが、
社長は話すのが大好きなので
「話を聞きたい」といっても

ずっと社長のターン

の可能性が大とか。

上司「1日かかるかもしれません。これも仕事だと思って我慢してください」

社長は相当話し込むことで有名なのだ。


入社面接でほぼ全員と
1時間半前後の面接をしているうえに

上司が「5分で終わるから」と社長に呼び出され
2時間話されっぱなしだったり

「1時間ほど」と言われると
残業確定という時間の延長っぷり。


結婚式の乾杯を頼もうと思っているが・・・3分しか枠がない・・・
終わってくれるのか・・・?!




でもひとつ忘れてた。

社長の入社面接な…

皆1時間越えなのに何故か

俺だけ8分で終わったんだ。

これが何を意味するか、わかるときはくるのだろうか。

コメント

ゆうくんだけ8分で終わったなら
挨拶は15秒で終わるさ!(タブン)

そんな人の前で・・・俺なんかが歌っていいんですか?w

他の人が一時間なのに8分で終る。良いのか悪いのか判断が困るなそれは……

そしてこの状況、マンガのネタでも良くある朝礼とかで長話する校長先生とかのパタンそのものだなw

>アル
15秒も困るw

>ししさん
大丈夫!がんがん行っておくれw
主賓挨拶もないし、両家挨拶もない、
これでもだいぶフランク?だからw

>そーとさん
面接自体は受かってるから悪くはないと思うぞw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/285-b43cdd39

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

