

誰が電波だ

結婚ということで新しいテレビがやってきた

ところが新居のテレビ線が結構旧式なんよ
なかなか電波が悪くて画質が荒くてのう・・・

CIMG0729.jpg

↑こんなやつ

ほらね、画質が荒・・・
CIMG0731.jpg

荒いってレベルじゃねーぞ



まったく・・・

どうなってんだこのテレビ線は

CIMG0733.jpg



ん?

CIMG0734.jpg

まて、なぜこのタイミングで映る


俺がテレビ線もった瞬間映るとか・・・
あれか、TVめ貴様、俺が電波だと言いたいのかそうなのか

よく人から電波だとか言われることはあったが、
まさか本家電化製品にまで電波扱いされるとは思ってもみなかったんだぜ・・・!

コメント

殆どノイズじゃんwwww
そして「世界の亀山モデルシール」はいい加減はずしてくれwww

これ外してよかったのか・・・
「世界の亀山」って堂々と言われると
見てるこっちが地味恥ずかしいのは気のせいだろうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/278-ff871888

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

