スポンサーサイト


栄養不足対策

今日はうどんを食ったんだ。

でも昨日もうどんだったんだ。
うちにあったから適当に作れるものがこれだったから。


やっぱり栄養たりないよね。
だけど冷蔵庫の中にはほとんど食材がないんだ。

しかし今日は疲れたから買いに行くのもおっくうだったから
ほとんど空の冷蔵庫から食材を無理やりチョイスしてみたよ。



CIMG0721.jpg

"卵 か け ア イ ス"



アイスに卵かけてみた。って言ったら

即、


気持ち悪い


って言われたけど、食べてみると意外に


アイスの味しかしなかったよ。


アイスも卵でできてるもんね・・・。


コメント

なんていうか・・・よく試そうと思いましたねw

冷蔵庫に食品がないなら、買ってくればいいのでは?w

一瞬、オレンジソースでもかけたのかと思ったw

栄養が足りなお時のためにビタミン剤でも買い置きしておくのがよいのではないだろうか?

けど、この食事はカップ麺だけというのとどっちがマシなのだろうね?w

冷凍庫の中にほうれん草とキヌサヤ入れてあるけど使った?
その組み合わせだとビタミン・ミネラルが殆どないから
野菜ジュースかサプリメントでビタミンを補ってくだしあ。
式までU3の体がもつか非常に心配っす・・・・・・;;

調理が苦手だったり面倒だったりするならコーンフレーク+牛乳おすすめ。
元々病人食用に開発され、フレーク自体に栄養素が添加されてるので
牛乳掛けて食べると一日に必要な栄養の約1/3が摂取できるようになってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/277-c0199fa0

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

