スポンサーサイト


それを真面目と言い切るのか

今、隣の人が大きな声で電話している。
どうやら就職活動で来ていたらしく、その報告のようだ。


隣「いやぁ、皆、真面目でした。ボクと同じで。」



ほう、この人は真面目なのか・・・。







あぁ、そうそう。

俺は今、大阪行きの深夜バスに乗ってるんだ。


コメント

……本当に真面目なのかもしれないが、ちょっと、思いやりに欠けるかも知れん内容の話しだな(汗

まあ、その電話してた人もこんなご時勢の就活で緊張してたのか……も?

そのボクはあくまで上の立場にいますねぇ・・・
「いやー、ボクも真面目にやってるつもりだったんですが、皆すごいですね」とか何とか、色々言い方あるだろうに・・・

と、それしか聞いてないのに判断するのも馬鹿げてますねw
反省反省

隣「いやぁ、皆、真面目でした。ボクと同じで。」
隣「脱NEET目指してる人でごっがえしてたよ、ママン。」
隣「ママン、帰ったら添い寝してね。」
こう繋がります

しっかり報告してるあたりはある意味真面目かもしれない。

>さくらさん
「ママン」って実際に言ってたら
俺が爆笑し過ぎて一番の迷惑者になってしまいそうだww

じゃあ、パパンんだったらどうだろうかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/260-f48d623e

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

