

超立方体

最近サンクスに置いてあるガチャガチャのラインナップが変わっていた。

その中に一つ気になるのが・・・。

2001201.jpg


箱の水博士…

著作k…いやなんでもない。

まぁ四角いのはわかった。

だからなんなんだ。


どうやって遊ぶのか書こうぜ・・・。

ていうか箱の水博士、"超立方体"って言いたかっただけと違うんかと。

しかも、「ようするに"超立方体"」って
"超立方体"の説明なのに"超立方体"って言葉を使うとは説明になってないぞ。




あれか。

こいつの存在意義は買った奴のみにわかる。

という挑戦なのか。


いやいや、こんな意味不明なものを200円でなんて
まさか欲しいわけじゃないぞ。

なんの説明もしてないし。

いやいやほんとだって。


で…



これはなんだろう。


CIMG0571.jpg


まんまと罠にかかってしまった/( ^o^ )\

おそるべし箱の水博士・・・。

CIMG0575.jpg


中をあけてみても「食べられません」とか書いてある注意書きしかない。
あのパッケージ(?)で誘っておいて
買っても存在意義がわからないとか鬼畜過ぎる。


しょうがないので
「固そうだけどやわらかい!」が真実かどうか確かめることにした。

まず外見。
見るからにスポンジ系なのでどうみてもやわらかそう。
・・・すでに「固そう」と言う部分が覆ってしまったが気にしない。

そして固さ・・・

CIMG0573.jpg


や・・・やわら・・・

地味硬ぇ…。


ていうか見た目どおり高密度スポンジ・・・どこからどう見ても考えてもスポンジだ。






人間って・・・
この何の説明もないパッケージでただのスポンジ
買うこともあるんだな…。

そんな風に考えてしまった一日であった。




ちなみに超立方体は今ではすっかり握力トレーニング器具になっております。
握力40kg~60kgぐらいで手の大きい人にはお勧め(?)できる一品。


さらに補足。
「超立方体」と言う単語は実在しますが俺には意味がわかりませんでした。
参照:超立方体 - Wikipedia

コメント

以前、それっぽい素材?をしたアイテムを見たことあるーー
ちなみにそれは「ストレス解消あいてむ」みたいなものでした
(※ハート型だったけど!)
何でも、握ってもみもみすることでリラックスするそうな・・・

スクィーズ人形とかその類?
超立方体説明読んだけど、さっぱり訳わからんかったよママン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/254-62753941

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

