スポンサーサイト


ゲイル君復帰

しばらくつないでなかったゲイル君が復帰しました!

ゲイル君はよく「とりま」と言う言葉を使いますが
これは「とりあえず、まぁ」と言う意味だそうです。

携帯メールなどで文字入力の手間を減らすため
最近の若者は略字を多用するとは聞いていました。

ゲイル君いわく、略字辞典なんてのも出ているとか。

昨日はそのほかにも、いくつかゲイル君に略語を教わりました。

「ND」 = 人間としてどうよ?
「MK5」 = まぢでキレる5秒前
「HK」 = 話変わるけど…

らしい。

HKは使いやすそうだけど、
MK5とか、5秒前にキレそうだと気づいたなら耐えるかなんかしろと

そして、NDの説明の時に
「ゆうくんみたいな人のこと」と言われた。

人間としてどうよ…って

頭よりウェストのほうが細いことかーーーー!!


それとも

サイクリングしてて、気がついたら東京湾だったことかーー!
※これは普通に危険


---------------------------
おまけ

ゲイル君が「何事にも自信を持って挑めば必ず叶う」と言ってたのに感動した。

コメント

気が付いたら東京湾てどんなサイクリングしてるんですかw

ウェストサイズなんぼーーーーーーーーーー!!!???ヽ(`Д´)ノ

>そーとさん
いや、ぼけーっとしてたら。

>めるさん
ウェストサイズは54cmで頭は56cmだよ!

いくらなんでも、ボケ~ッ、とし過ぎだよΣ(;゚Д゚)

せめて、本屋見るたびに入るぐらいにしておきなさいよ~、俺みたいに(←おまえもどんなだ)

※銀魂風で脳内再生してみるとOKw(オイ

ぼけーっとサイクリングして気がついたら大阪湾だった私はどうすればいいのか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/232-4d2858b1

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

