

2月10日 ギルド狩り

元々ギルド狩りの予定があったわけではないのですが、
そこそこ人数が集まったので亀島へ行ってみることに。

今回は途中でさくらさん(FBSではスパノビ)が
先週発光したばかりのセージを教授に転職させて登場。

転職おめでっとう!


というわけで合流の時に入れ違いで本隊が1Fまで戻ったりしましたが
なんなく合流して

↓メンバーこんな感じに
kame080210_1.jpg



集まったメンバーはさっそくカメハウスに向かうことにしました。

kame080210_0.jpg
※このSSはさくらさんと合流前、都合がよさそうなSSだったので使用(ぉ


こうして、あっさりとカメハウス室内に突入したご一行でした。






kame080210_2.jpg


亀仙人登場


亀仙人に追われ、ちりぢりバラバラに逃げる仲間たち。

ある者は仙人に轢かれ、ある者は亀に囲まれ袋小路。

そして最終的にはこんな配置に
kame080210_m.jpg



なんてこともありましたが無事合流して狩り再開。

しばらく狩っていると・・・

kame080210_3_2.jpg

ケツから火を噴く亀さんが名刺をくれました。

こうして、身も心も財布も温まったご一行は

無事、仙人のいぬ間に中央部屋を占拠して帰りましたとさ。

kame080210_4.jpg


おしまい。

コメント

火亀はあの角度&火力で噴射してるんだから、
もっと移動速度は速くてもいいと思うんだ。
移動早くなったら厄介だから今の速度でいいんだけどもw。

久々の亀島は新鮮ですた(゚∀゚)
機械人間とかリヒタルゼンとか名無しとかクエクリアしないと行けなくて
ソロだとだるくて消化しにくいクエストツアーとかも皆でやりたいね。

>ソロだとだるくて消化しにくいクエスト
と、トール火山・・・!orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/229-6640b6ee

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

