スポンサーサイト


伝授してもらえるっていいね

転生前は盗作しても上書きだらけでほとんど活用できてなかった。
Bsb弱体化前で、盗作がまだメジャーじゃなかったころから
10Lv持ってて、ネタとしては使っていたが・・・。

最近ようやくプリザーブ(盗作上書き防止)を覚えたので
狩りでも真面目に使おうと盗作募集をしはじめた。

「求)盗作BB 出)青箱」 なんて無骨なチャットを立てるだけで
時間帯によりますが、今のところは3分~15分ぐらいで人が来てくれます。


たまたま通りがかった友人だったり
yji.jpg


初対面の人だったり
screenlydia1237.jpg


同職だったりします。
screenlydia1273.jpg



ボーリングバッシュを撃ってもらうまでのほんの数分だけれど
臨時にあまりいかない俺にとっては、
初対面の人と触れ合うよい機会かもしれない。

こうしてみると人と会話するのが楽しくて買取屋をやってたころを思い出す。
処分に困ったアイテムを持ち込まれるとつい買ってしまう俺。
そのとき買い取った「+8 ベノマース ダブル キン 環頭太刀」も
まだ初心者だった相方に格安で売りつけたっけ(爆)
3年たった今もまだ、たまに使われているようだ。

3年・・・もうそんな経つのか



やっと転生したんだなぁ・・・。





初めて狩場でまともにBBを使ってみるけれど、やっぱ強いな。
500%*2だなんて、さすが転生スキルは威力が違うぜ


・・・

転生・・・スキ・・ル・・・?

あれ・・・?




今気づいたけど


BB自体は転生スキルじゃなくね?



ナンテコッタイ

コメント

「売りつけた」んじゃなくて
クルセが、ノビから剣士に就職した時に
お祝いでくれたのだよヽ(゚ω゚)ノ

今は時々動くケミが愛用してます。ありがとねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/220-58e5bf26

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

