

今度の餌食はボーリングのレーン

ちょっとボケてるが、何も言わずにコレを見てくれ。

1番ピンはどこへ


どうだ、先頭のピンだけ倒してやったぜ!!

1番ピンやっぱ無いよ
ばっちり1番だけ無い。

いやー、さすが俺のスーパーショットは半端じゃないぜ・・・。



なんたって・・・



ボーリングのレーンが故障したんだからな!

うん、ごめん、ただの故障なんだorz
電化製品しょっちゅう壊してたが今度はこれか・・・

写真を撮ってもらった瞬間に
写真屋さんのシステム全落ちしたときのことを思い出すぜ(ぉ


ちなみに先頭ピンだけじゃなく他のピンが倒れたままだったりもした。
取り残されたピン


放置とは・・・かわいそうに・・・

取り残されたやむty


おっと幻覚が


そんなこんなで他にも倒れてないピンまでクレーンに回収されたりでえらいことでした。


--------



関係ないが・・・
ピカプー

これは著作権的にどうなんだろう。

ピカプー・・・?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/207-bb4bf546

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

