

2007年7月15日 MVPBoss狩り

ハル君が提案したMVP狩りです。

メンバーは
アル:プリ(96)
俺:ローグ(96)
亜璃栖さん:Wiz(89)
ハル君:モンク(63)


ドラキュラとかタオグンカとか黒蛇王とか色々案はあったけど
最終的に

070716B-01.jpg


に決まりました。(↑はハル君が来るまでどうするか考え中のSS)

一見なにやらわからなかったんだけど、どうも

070716B-02.jpg


ペクソジンさんの事のようです。

しかし、名前が似てるとは言え、女性に対してえらい言い様だ。



なんて言ってるうちにハル君が来たのでペ様狩りに出発。

なんなく遭遇したもののサンクが常時展開されているうえ、
取り巻きがうまくはがせなかったため
倒しきれずに回復材がそこを尽きて帰還orz<スマネェ


再突入して再戦。

取り巻きはがしてもテレポされると再集合されるので
インティミをあきらめ全員で突入。

亜璃栖さんがうまいことSG>QMで取り巻きを遮断して
全員でペクソジンだけを引き寄せてフルボッコ。


070716B-03.jpg


↑ハル君の阿修羅が決まるシーン(推定15000ダメージ)

バックスタブ連打してたが途中SP尽きて
アルにレモン貰ったりしましたが

070716B-04.jpg


(↑のSSに俺しか写ってないのはアイテムウィンドウとかで
 他の人が隠れまくってるとこ撮っちゃったからでs)

なんとか倒しました。
初MVPさせてくれてありがとうっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/195-cdcb9f9a

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

