スポンサーサイト


2006年12月23日 -クリスマス枝祭り-

【発案者】アル
【日時】12月23日 22:00~0:20
【内容】枝祭り・サンタ服着て記念SS

今回はアルやリリさんがメンバー集めてくれたおかげで
13人ほど集まりましたー、ありがとうー。
俺なんか一人m(ry

Xmas01.jpg

↑こんな感じ


いきなり全部枝折ったら時間あまるかなーと思って
一人ずつ折って草系(1ダメ固定のやつ)を出したら景品って方式で
何週か折っていきました。

Xmas02.jpg


でも何故か虫悪魔ばっかりw
ハイディング(虫悪魔は見破る)に恨みでもあるのかw

Xmas03.jpg

草が出たのは一回だけでした。
当てた人はガチャ屋(番号言ってカートの中身からその位置のアイテムを取り出したりするやつ)形式で景品を渡したんだけど、もっと草でると思ってハズレも混ぜてたり…。

結果:マーティンカード 6個獲得

うん、ナムイw
次やるときはもっとわかりやすい景品にしようw


そんなわけで本番べきべきっとなー

Xmas04.jpg

ポリンボックスもあったのでゴスリン対策にLP(テレポできない)も張っておきました。
LPの上だとグランドクロスが発動しないのでLPの外でも枝を折ってます。
闇・不死がでたらLPの外に出してあげてくだされ。

そしてさりげなく左のほうにインキュバスをはべらせてる人がいたりします。


枝総計300本以上あったので結構な数戦ったけれども
中でも大活躍したのがコレ。

Xmas05.jpg

初対面(?)の二人にも関わらず見事に決めてくれました。


Xmas06.jpg

おかげで氷河期の到来したり。


そして今回、枝MOBから出た一番のお宝がこちら。
Xmas07.jpg



デビリンからHB!

悪魔のヘアバンド1個獲得

このHBは皆のお言葉に甘えてギルド資産になりました。
ありがとうー、次に何かやるときに使わせていただきます。


最後に記念に撮ったSS

XmasSS.jpg


またヨロシクねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/193-da5c6ace

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

