

2006年12月9日 ギルド狩り~崑崙1F~(LIYU)

クリスマスに向けてせっせと枝集めに。
どうやら忘年会シーズンらしく人が俺としゅわちゃんのみw
途中からアルが参加して今回は少なめの計3人でした。

自称槍騎士ですが相変わらずツルギを振り回してまいりました。

suima1.jpg



どうやら冬眠シーズンらしく。
睡魔にやられる人多数。

suima2.jpg



suima3.jpg

※武器は環頭太刀。もはや滅多に見られない光景。

suima4.jpg



大量の冬眠者が出る中・・・

しゅわちゃんはあまりの眠気に耐え切れず
耐え切れず寝っころがってしまった。

suima5.jpg



しかし、しゅわちゃんの睡魔の正体は…

suima6.jpg



IMEパッド(文字入力中運F5キーででるやつ)でしたってオチ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/192-2949c402

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

