

誕生月は気をつけろ

ソートさんのブログでメガネ破壊という事件があったが

俺も今月は色々壊してしまったorz
毎年、「誕生日の前後は気をつけろ」と言われ続け
12月になるたびに何か壊してきた・・・。

今月は
・デジカメ
・PCマイク*2
・旅行かばん
・貯金箱
・置時計
・携帯電話が真っ二つ(今日)
がお亡くなりに・・・。


デジカメは修理に出して、
後は全部自力で直したが・・・。

年末年始だからデジカメは修理に1ヶ月かかるそうな・・・orz

皆も年末年始は気をつけよう・・・。


- 今日見た動画とかニュース -
「ストリートファイター Ⅳ」のプレイ動画公開
- 重いので動画は「続きを読む」からどうぞ
プロモ動画(以前から公開されてたもの)


トレイラー動画(含むプレイ動画、新着)



ごつすぎて賛否両論あるみたいだねぇ(特に顔)。
俺は結構好きだなぁw
強いて言えばプロモ動画のクオリティでゲームさせてくれたらうれしい(ムリ
後はコマンド入力の判定を易しくしていただけたら・・・w

コメント

なむ~、上には上がいたかメガネとかの生活に必要な物が壊れると作り直しに行く時間がくてこっちは度が合わないので四苦八苦してるにょw

しかし、携帯電話とか自力で直すって凄いねぇ
うちはそういった工作みたいなのどうやれば良いかわからんw

>携帯電話
いや、へし折れただけだから接着剤でつけただけだよw
一瞬画面が消えたときはひやっとしたけど・・・w

連続でスマンがこれはやっておかないとw

接着剤でつけただけかよ!?Σ(;゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/189-113949d2

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

