

自己紹介工場・能力紹介工場

自己紹介工場・能力紹介工場
というのを見つけた。

自己紹介工場:名前から自己紹介文を作ってくれる。
能力紹介工場:名前から能力をグラフ化してくれる。

・・・ほうほう、
自己紹介文って中々思いつかないから勝手に作ってくれるならとても楽だ。



ぽちッ

jikosyo.jpg



人間、楽はできないということですね。
自己紹介文は自分で書きましょう。

メールの絵文字なんて使ったことないよorz






ついでなので能力紹介工場もぽちっとな。

nouryoku.jpg


どんな奴なんだ俺。
ROでたまーに転売やってるのがよく現れてるようなないような。

とりあえず愛されてるのは良いことだ(ぇ


適当に入力したら「鼻づまり」とかのステータスもあったから
ステータスそのものが人によって違うみたいだ。


しかし書いといてなんだけど自分の分はいまいちネタになりきらなかった(げふ

コメント

HNとPNでやったらなぜか必ず「鼻づまり」属性と「大雑把」属性が高得点にorz
あと「中性的」ってのも多かった。
本名はかなりすごい内容だったけど「近すぎる」ってなんだろw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/188-5cd1845b

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

