

引越し開始

明日に向けて引越し準備だ!
しかしまだ生活してないもんだから
何もってったら良いんだかぜんぜん実感が沸かない。

とりあえず布団、暖房・・・
電気水道ガスはさっき通したから良いとして
回線どうしようかな・・・。
YahooBB同士だと電話無料の関係でYahooBB優先かなぁ・・・。
ROのサーバーキャンセル心配だけど・・・(ぉ



- 回線調べること15分 -



YahooBBって裏プランとかあるのな。


どういうことかと言うと

契約後しばらくして「他社に乗り換えようと思う」と問い合わせの人にほのめかすと
通常より安い隠しプラン(Webとかに載せてない)を提示してくる。


・・・らしい。


相変わらずえげつないぜソフトバンク系列。
詳しく知りたい人は「YahooBB 裏プラン」とかで検索したらいっぱいでてくる。



あー、なんていうかもう回線は今日はいいや・・・
別のことの準備をしっかりしよう。


今思い出したが歯ブラシもってかなーなぁ・・・ってタオルもか。
危ない忘れるとこだった。




-- 今日の気になった動画とかニュース --
サンタが痴女に襲われた!(世界びっくりニュース)
 - 65歳のサンタ狙い・・・サンタフェチってのも存在するんだろうか。

「原子力ペースメーカー」、埋め込み後30年経てなお稼動中(世界びっくりニュース)
 - プルトニウムで動いてるペースメーカーがあったことがびっくりだ。

とてつもないビックウェーブに挑むサーファーのムービー(GIGAZINE)
 - 海を見ると沈む想像をまずしてしまう自分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/183-02f7faa7

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

